りすぐみの更新です☆

今日はつゆくさ公園に行きました。

お散歩ロープにつかまって歩けるお友達が増え、とっても長い列になっています。

砂遊びをするお友達は自分のコップに葉っぱやどんぐりや砂を好きなようにいれて、お料理していました。

出来上がると見せてくれていましたよ(*^_^*)

お友達同士でも覗きあっていました。

型抜きをしてカニを作ったのですが、「ツンツン」と言いながら壊して楽しんでいました。

すべり台の横ではお店屋さんができていました。

「これください。」「どうぞー」というやり取りも上手になりました。

すべり台から「おーい!!」と声が・・・

みんなで滑り台の上から先生のことを呼んでいました。
かわいかったので思わず写真を撮ってしまいました。


ブランコも大人気で、自分でこいでいるお友達もいました。

「10で交換して使おうね」と声をかけると、一緒に「い〜ち、にぃ〜い・・・」と数を数えてくれました。

地面にアンパンマンを描くと真似っこして描いていました(*^_^*)

しっかり小枝をペンにしていましたよ。

みんな好きな遊びを見つけて元気にあそんでいました。

帰り道も、元気なお友達はお散歩ローブにつかまって歩いて帰りました。

一つ一つ出来ることが増えていくりすぐみさん。

これからもどんどん成長していくんだろうなぁ〜と改めて感じました(*^_^*)


http://www.aobachild