うさぎ組の更新です(^◇^)

今日はあいにくのお天気でした…(p_-)
うさぎ組のお友達は、ハレオハナに遊びに行くチームとお部屋でおままごとチームに別れて過ごしました♪

ハレオハナへ出発する時…
『ねぇ?プールするの??』
なんて可愛い一言も^m^
ハレオハナ=プールで遊んだ所、というイメージなんでしょうか??

みんなでフラの衣装を着てみました(^−^)

ハワイアンの柄が可愛くて、みんなとても気に入ってそのまま遊んでいました(^◇^)
パウスカートは、男の子にも人気なんです!!

あおばチャイルドのお部屋では、本物そっくりの野菜やお肉をお金を使ってお買いものごっこで遊びました(^ω^)
保育士のお話を真剣に聞いていますが…楽しみで心はワクワク(((^▽^)))

『見て見て〜♪かぼちゃだ〜よ〜♪』

いないいないばぁ(^◇^)

お肉をモグモグ…(●^ω^●)

お金を払っている様子です…かっこいいですね♪

『これは、ひき肉で〜す☆』

みんなで『ちゅ〜』


雨の日でも、みんなのお気に入りがまた一つ増えた、お部屋あそびでした(^−^)


http://www.aobachild