ひよこぐみが更新します♪

今日はおやつの様子をお伝えします(*^_^*)

今日のメニューはスティックパンでした。みんな大きなお口で「あ〜ん」(^◇^)
食べ終える前から、もっとちょうだい!!とアピールしていたひよこぐみさんです(笑)

コップもこぼさず一人で飲めるようになりました♪


おやつのあとは、みんなでブロック遊びをしました。
自分で積み上げるお友達や、積み上げたものをはずしていくお友達・・・それぞれじっくり取り組んでいましたよ。

最後はみんなでお片付けをしました。
「おかたづけ〜おかたづけ〜♪」の歌に合わせて、箱にしまってくれます。
とても上手になりました(^−^)


「何して遊んでいるのかなあ??」とお友達に興味津々♪

カメラを向けるとちょっぴりビックリ顔に・・・!(^^)!

ふれあい遊びだ〜いすき!!

明日もたくさん遊ぼうね(*^_^*)

http://www.aobachild