ひよこぐみより更新です☆

今日は音楽遊びをしました。

あさのご挨拶も上手になりましたよ!

鈴を上手に振れる子も増えてきました。
みてみて〜できるよ〜!と前にきて見せにくるお友達もいました。嬉しいようです(*^_^*)


手遊びの後は、みんなの大好きな絵本「だるまさんが」です。

]

このシリーズはみんなに大人気で、
だるまさんの真似っこをするお友達も(#^.^#)



その後は、元気なお友達は戸外にでました。


バギーにのって雨上がりのお散歩です。


お部屋では新聞紙で遊びました。

保育士と引っ張り合ってやぶってみたり、丸めてみたり…

最後はビニル袋にいれて、大きなボールになりましたよ!
シャカシャカと音が鳴り、おもしろかったようです。



こちらは、ステージで遊んでいるお友達を見ていますよ!

二人向き合っていて、とっても可愛いです。



お部屋で遊んだあとは、お片付け〜♪です。

歌にあわせて、お片付けが上手になりました!
 

日々成長をみせてくれるひよこ組さん。
明日は、なにをして遊ぼうかなぁ


http://www.aobachild