うさぎ組の更新です(^−^)

今日は、日中は風が吹いて過ごしやすいお天気でした(^−^)

久しぶりに、つゆくさ公園までお散歩に行きました。
公園には沢山のねこじゃらしが生えていて、いっぱい摘んでお砂のケーキにトッピングをしているお友達もいました。
おしゃれなケーキが出来上がりました♪

遊具のテーブルを器用に使って、お料理を作っていました。

お砂遊びはみんなが大好きです^m^★

すべり台をすべる前に…体力づくり??(@_@;)
力も強くなってきましたね♪

どこからか『いなーい、いなーい…』と聞こえると、笑顔を見せてくれるお友達も(^▽^)
笑顔が可愛いですね☆

草むらでは、セミの抜け殻を10匹位見つけました(^◇^)
石畳も、ぴょんぴょんと軽快にスキップして飛び越えていました(^−^)


段々と涼しい日も多くなり、夏の疲れが出始める頃です。
食欲があまりない、いつもより元気がないかも、微熱があるかも…等、気になることがありましたら、朝の登園時に一言職員へ伝えて頂いたり、連絡ノートに記入をお願い致します。

早期発見で元気に過ごしていきましょう。



http://www.aobachild