ひよこ組からの更新です

今日はタリーズ前広場で遊びました。
広いスペースでおもいっきり身体をうごかしました。


元気に歩き回っていますよ!


ボール、まてまて〜


お砂をつかんで渡してくれたよ!


いち、に、と あんよが上手!


お部屋ではおもちゃをだしたり、保育士と触れ合いあそびをして遊びました。

ハイハイで自分の行きたいところへ移動できるおともだちも増えたよ!


お給食です。


もぐもぐ… みんな食べることが大好き!


自分でつかみ食べをしています。スプーンを上手につかうお友達も(*^_^*)


もすこし!がんばれ!  やったぁ寝返り(#^.^#)

来週もいっぱいあそぼうね!!


http://www.aobachild