うさぎ組より更新です☆

今日は大好きなビリー先生の英語の日です!!
先生が教室に入ってくると「HELLO〜!」と皆ビリー先生を囲んで嬉しそう♪

「what's your name?」には自信を持って答えられるようになりましたね!
「what color do you like?」にも少しずつ「I like ○○」と言えるようになってきました!
最近では「how old are you?」と聞かれたりもするので、指で何歳か表現しながらtwoやthreeも覚えていますよ!


みんな英語が大好きで、ビリー先生とやったお歌やダンスを、おうちでやったりTVから聞こえてくると歌っているようで、好きだからこそ吸収も早いんだなぁと子ども達を見ていて感じます。


英語の前に「写真撮って〜!」とおしゃれをしていたのでパチリ!


明日は晴れてお散歩に行けるといいですね☆★







http://www.aobachild