りすぐみの更新です☆

今日は久しぶりの保育園でしたが、元気に登園してきてくれ、嬉しく感じました(*^_^*)

今日はお天気がよかったのでプールに入りました。

カメラを向けると恥ずかしいのか顔をそらしたり、ベーと舌を出してみたりしていました(^_^;)

新しい水着が似合っています♪

小さなお魚を沢山集めて遊んでいます。

じょうろにお水を入れては出してを楽しんでいるお友達もいます。

プールの外ではボトルにお水を入れてみたり、ポンプを押して水をだしてあそんでみたりしていました。



そして、プールに入らないお友達はお部屋でおままごとや車のおもちゃで遊びました。

自分達のまわりを囲ってお部屋にしています。

お人形のお世話をしたり、沢山おもちゃをかばんに詰めて「ばいばーい」と言っておでかけしたりして楽しんでいました。

車はブーンと言いながら走らせてあそんでいましたよ(*^_^*)

暑い日が続きますが、元気にみんなであそびましょうね♪

http://www.aobachild