ひよこぐみが更新します♪

今日は、お休みのお友達が多かったので、朝は、3クラス合同で過ごしました。

ジェンガで遊ぶうさぎぐみさん。ルールもばっちりです♪
そんな真剣な姿をそばで見ていたひよこぐみさん。
たくさんの刺激をうけたことでしょう(^−^)

「あ〜そ〜ぼ♪」お兄さんが優しく接してくれていました。


プール遊びも楽しみましたよ!!
「どうぞ」とお魚さんを持ってきてくれるお友達もいました。

最後に給食のようすです♪
「いっただきま〜す(*^_^*)」


小さなブロッコリーも上手につまんで食べています☆

「先生はやく〜!!」たくさん食べられるようになりましたね☆

食後の歯ブラシも大好き(*^_^*)ステキな笑顔です☆

また来週、元気いっぱいな皆に逢えることを楽しみにしています。

http://www.aobachild