りすぐみの更新です☆

今日は七月生まれのお友達のお誕生日会をしました☆

職員の出し物は「はたらくくるま」のパネルシアターでした♪


車が大好きな子が多いので、みんな興味津々で見ていました☆
車の名前を一緒に言えるお友達もいましたよ(^−^)

そして、お誕生日のお友達はみんなの前に座り、インタビューに応えています。
恥ずかしそうにしている子もいましたが、しっかり応えられるお友達もいました(*^_^*)


「お誕生日カードやプレゼントを渡してくれる人?」と声をかけると「はーい!」と元気に沢山のお友達が手をあげてくれていました☆


お誕生日会のあとは、りすぐみさんは小麦粉粘土をしてあそびました☆
みんなコネコネしながら感触を楽しんでいるようでした♪

そして、午後のおやつの時間を紹介します。
今日は一人一本のバナナでした♪

皮を自分で頑張って剥いていましたよ(*^_^*)


http://www.aobachild