うさぎ組の更新です(^◇^)

今日は、茅ヶ崎保育園の夏祭りに行きました♪

始めにメロン組のお兄さんお姉さんがお祭りの太鼓を叩いてくれました(^◇^)

その後は、順番におみこしを担ぎます♪
お花とカメのおみこしがありましたが…うさぎ組さんはカメのおみこしへ一直線(^−^)
『わっしょい♪わっしょい♪』の声に合わせて、力強く担いでいましたよ!!

おみこしの後は、グループごとに好きなコーナーをまわりました(^−^)
コーナーは、魚釣り&まとあて&わなげ&おめんやさんに分かれていて、みんなの一番のお気に入りは魚釣りコーナーでした。

行きも帰りも頑張って歩きましたよ!!
みんな、おみやげに貰ったおめんを被って帰ってきました^m^

ステキな夏の思い出が、また一つ増えましたね☆



http://www.aobachild