うさぎ組です(^◇^)

更新の時間が遅くなり申し訳ありません。

今日も元気いっぱいにプール遊びを楽しみましたよ♪
はじめは水が顔にかかるのを嫌がっていたお友達も、段々と大丈夫になってきました(^−^)
最近は、水鉄砲を使って保育士に反撃をしてくる姿も…(@_@;)

週末ということもあり、お昼寝は今日もぐっすりでした。

今日は、おやつの様子をお伝えします(^◇^)
今日のメニューはふかし芋です♪
お皿に乗せる時に、『大きいのにしてね!!』『いっぱいね♪』と声が聞こえる位、みんなお芋が大好きです。

週末はゆっくり過ごして、来週も元気に過ごしたいですね(^−^)


http://www.aobachild.