☆午後のひよこ組の様子☆

今日は先週と比べると涼しくて過ごしやすい一日でしたね(*^_^*)
三連休はみんな楽しく過ごせたかな!?


おやつはバナナでした!!みんな上手に手づかみをしてモグモグ・・・
噛みちぎるのも口を動かすのもとても上手ですヽ(^o^)丿


ミルクを飲み終わったお友達は先生とゆったりふれあいタイム・・・。
わらべ歌をうたったり〜手遊びを楽しんだり〜(^◇^)


おやつを食べ終えたお友達と一緒にお部屋で遊びます(*^_^*)
沢山のお友達同士・・・顔を見合わせたり、近づいてみたり。小さいながらもしっかりとお友達の存在を認識し、楽しんでいるのですね!!




http://www.aobachild.