ひよこ組より更新します☆

今日も暑かったですね。

午前中は、プール遊びをしました。 
頭からお水がかかっても全然平気な子もいれば、プールサイドでバケツにためたお水でぴちゃぴちゃして楽しむほうがいい子もいました(*^_^*)


水遊びをした日はやはり疲れるのか、午睡の寝入りもいいです。
とっても気持ちよさそうに眠っていますね。


早くに目覚めた子は、今日はハレオハナで遊んで来ました。

オモチャのシンクがとっても人気です。
道路のマットの上でくるまを走らせる子もいます。
ふれあいあそびでは、身体をひねらせてゲラゲラ笑ってくれます。


そのあとは、あおばチャイルドに戻って、みんなの大好きオヤツです。
今日のメニューは、ヨーグルトゼリーとバナナでした。
ひよこ組さんは椅子に座って待つのが上手ですよ!


明日は何をしてあそぼうかな〜


http://www.aobachild.jp