うさぎ組より更新です☆

一気に暑くなり体調など崩されていませんか??
水分補給と睡眠をたくさん取り、元気に過ごしましょうね。

今日も大はしゃぎでお水遊びをしています!
お水にもすっかり慣れてきたので、今日は水風船で遊びました。
モニョモニョ触って感触を楽しんだり、高い所から水面へ落として水しぶきを楽しんだり♪
ミニバケツにたくさん集めているお友達もいましたよ!

水鉄砲の使い方が上手になってきて、保育士目がけて容赦なく打ってくるので、一緒になって楽しんでいます!
ハレオハナでのお水あそびが大好きで、保育園に戻る時には「いやだー!!」と言う子もいますが、それだけ楽しんでいるというのは嬉しい事だなぁとも感じています。

「また明日来ようね〜」と言って保育園に帰ってきましたよ☆


※本日写真が掲載されていません。写真販売のサイトの方にはアップしていますので、ご購入の際にご確認ください。




http://www.aobachild.jp