りす組が更新します♪

今日は雨が降ったりやんだりしていましたね。
りす組さんはお部屋で小麦粉粘土をしたり、夏祭りの製作をしたりして過ごしました☆

小麦粉粘土の感触を楽しむ姿から、少しずつ丸めてみたり、伸ばしてみたりと何かを作ろうとする姿に変わってきています(*^_^*)

粘土の道具を使う手つきもさまになってきました☆

夏祭りの製作ではとっても上手になったシール貼りをしています。
小さなシールもつまんで紙に上手に貼っていました(*^_^*)

ジャングルジムで高いところに登ってみたり、くぐってみたり、上手に体を使ってあそんでいます。

明日は晴れるといいですね♪

http://www.aobachild.jp