りす組からの更新です

 雨が降ったりやんだりの天気でしたが、お散歩にいくことが出来ました。
警察署前にお散歩に行くとシャボン玉をしましたよ。「フ〜!!」と息を吹くのもとても上手なりす組さんです。お友達と交代しながらおこなっていましたよ。

かけっこをしたり、沢山歩いたりと身体をたくさん動かしました。
大好きなお給食は、ハンバーグがでました。とても美味しそうによく食べていました。

明日も元気いっぱいに遊びたいです。




そして木曜午後はうさぎ組は、ビリー先生の英語の日です!
最近は
♪Head〜shoulders, knees and toes knees and toes.
Head〜shoulders, knees and toes knees and toes.
Eyes and ears and mouth and nose.
Head〜shoulders, knees and toes knees and toes♪

この歌をお勉強しています!
だんだんと子どもたちも覚えてきて楽しんでいますよ!

ビリー先生が大好きで、パーテーションの反対側で、じーっと参加しているお友達もいます☆
かわいいですね!!