うさぎ組の更新です(^ω^)

今日は、お昼寝から起きて…おやつからお部屋あそびまでの様子をお伝えします。

お昼寝から起きると、うさぎ組さんは自分のロッカーからオムツを持ってトイレへ向かいます。
『誰が一番速いかな〜??』『美味しい匂いがしてきたね♪もうすぐおやつだよ♪』
なんて声をかけると、一生懸命にズボンやオムツを脱いでいます(゜△゜;)

その後は、手を洗ってエプロンを持って席に座ります(^−^)

今日のおやつはホットサンド☆中身はミートソースとチーズでとっても美味しそう♪
牛乳のおひげをつけながら、いっぱいおかわりもしました^m^

とっても気持ちよさそうに牛乳を飲むお友達が…(^◇^)
思わず激写!!!

おやつが終わると、みんなでお部屋あそびです。
バンダナをくるくる巻いて頭につけると、『私も!!』『やりたい!!』と、みんなでお祭りヘアーで集合しました(●^▽^●)
カゴをお風呂や車にしているお友達も発見しました。とっても仲良しです☆

今日も一日元気に過ごしたうさぎ組さんです<(_ _)>



http://www.aobachild.jp