☆今日のひよこ組さん☆

お天気が不安定でしたので、室内遊びを設定しました!!

今日は、マットのお山・ボールプール・カラーテープ遊びのコーナーを作り好きなところで遊びました!!

先生とのふれあい遊びも楽しいなぁ〜(*^_^*)
カラーテープは指先を使い上手に貼ったり剥がしたりしていましたよ!!

笑い声がたくさんあふれる保育室でしたよ!!



昨日、保育士たちで集まり、雨の日の活動について話し合いました。
どんな遊びがあるかな?部屋の使い方のバリエーションは?

各クラス年齢にあった室内遊びを沢山考えていきます。
梅雨時期、お外に出られない日が増えてきますが梅雨だからこそできる保育を実践していきたいと思いますヽ(^o^)丿


http://www.aobachild.jp