ひよこぐみが更新します♪

今日は給食の様子をお伝えします(^−^)

みんなが椅子に座ると、「きゅうしょく、きゅうしょく、うれしいな♪」の歌を保育士が歌います。
すると、手足をパタパタとさせていいお顔を皆見せてくれます。
食べ始めると、しーーーんとするお部屋・・・ステキです!!

今日のメニューは肉豆腐煮でした。
手づかみ食べの上手なお友達は、くずれないようにそーっとそーっと食べていましたよ。
「早くたべたいよう!!」と保育士の手を握ってくるお友達もいました。
みんな完食でした(*^_^*)すごいです!!


お部屋ではカラーボールで遊びました。
明日もたくさん遊ぼうね。

http://www.aobachild.jp