ひよこ組からの更新です♪

今日は雨が降っていたので、残念ながら大好きなお散歩に行けませんでした。
でも元気いっぱいのひよこ組さんは、お部屋でたくさんそびましたよ(*^_^*)

月齢の小さなお友達は、ステージの上でゆったりと過ごしました。
絵本を読んだり、腹ばいで過ごしたり、保育士とふれ合いあそびを楽しみました♪

  

ボールプール、マットコーナー(マットのお山)、車コーナーとそれぞれのコーナーで、
自分の好きな遊びを楽しんでいました。
ボールプールではたくさんのカラーボールに喜び、お友達や保育士に向かってボール投げていましたよ。また、固定遊具の滑り台にボールを運び、ボールを転がしていました。

    

お山のマットでは、お友達と上ったり、下りたりして繰り返し楽しんでいました。
どんぐりの歌に合わせて、みんなで横1列になり、ゴロゴロ動きもしましたよ!
道路のマットの上を好きな車を選んで走らせました\(^o^)/

  

明日もまたたくさん遊びましょうね(*^_^*)

http://www.aobachild