うさぎ組の更新です(●^ω^●)

今日は音楽あそびをしてから、桜が咲き始めた中央公園までお散歩に行きました(^◇^)

ささぶねの道を通って…階段を降りる時は真剣です。

遊歩道でかけっこ★『よーいどんっ!!!』

最近のうさぎ組さんのお気に入り…【わさび】???何かの木の芽???でしょうか??

菜の花や桜、まだまだ見つかるどんぐりやちょうちょ(^−^)
素敵な季節を肌で感じて来ました♪

坂道を『立って降りると危ないよ』と声をかけると…寝転がって降りるお友達も(^ω^)

途中の休憩小屋で、オカリナを吹かれてる方が。
遠くから聞こえる音色に、興味津々のうさぎ組さん(^−^)
近くで演奏を聴いたり、みんなが大好きな【どんぐりころころ】を吹いて下さり大興奮でした♪

卒園式まで、あと少し。
残りの日々も笑顔で素敵な思い出を作っていきたいと思います。