お別れ遠足&うさぎ組の更新です(^◇^)

※昨日の英語のレッスンの画像がアップロード出来ました。ご迷惑おかけしました。


今日は、心地の良いお天気の中、全クラスでお別れ遠足に行きました(^ω^)
行き先は中央公園です♪

うさぎ組のお兄さんお姉さんが、りす組さんと手を繋いで歩きます^m^

『順番においでー♪』の図です(^◇^)

公園に着いたら先ずはみんなでハイチーズ!!


ポカポカなお天気と、ひよこ組&りす組が一緒でとっても楽しそうなうさぎ組さん。
お花を集めたり、大きな枝を魔法使いの様にステッキにしてみたり…木登り上手なお友達もいました♪

いつもと違う場所で、ワクワク楽しいお弁当(^−^)
お話も弾みます♪♪♪

卒園まであと少し…素敵な思い出が出来ました☆