りす組からの更新です。

 暖かい一日でしたね。お散歩では、つゆくさ公園で沢山あそんできました。
お昼寝をして待ちにまったおやつの時間です。とても美味しそうに食べています。
最近は、進級に向けて、エプロンをロッカーから用意しています。きちんとご用意をしているりす組さんです。

鮭のさんが焼きのおにぎりでした。大人気で、あっという間におかわりもぺろりと食べていましたよ(*^_^*)

お部屋の中では、ブロックや、おままごとをしました。自分でブロックをつなげるのもとても上手になりました。小さなお風呂を作って入ろうと頑張る姿もありましたよ。
おままごとでは、沢山の食べ物を集めてパーティーをしました。食べさせてくれる姿がとても可愛らしかったです。

 明日は、子どもたちみんなで、中央公園にお別れ遠足に行きます。お弁当を食べるのも楽しみです。良いお天気になりますように・・・(^_^)/~




午後は、うさぎ組の英語の様子をお伝えします。
今日も大好きなビリー先生のレッスンに、みんな真剣なまなざし(^◇^)

名前のバッジをつける時に、毎回『What's your name?』と質問しているのですが、今では自分から名前を言うお友達もいるのですよ(^−^)


画像が無事にアップされました。ご迷惑おかけしましたm(__)m