ひよこぐみの更新です☆

今日はひよこぐみの更新です☆

タリーズ前広場にお散歩に行きました☆
風がとても強かったのですが、みんな元気にあそんでいます♪

お砂をカップに集めてみたり、シャベルで地面を掘ってみたり、いろんなお砂あそびが出来るようになりました☆

今日はお昼の様子もお伝えします☆
今日のメニューはマーボー豆腐と青菜ナムルでした。
手づかみやスプーンを使って自分で食べられるようになってきたひよこぐみさん。

最近は自分の食べたい順番もあるようで、食べさせようとしても「今食べたいのはこれじゃないのよ!」というように、顔をプイッとする子もいます。

自分の思いがはっきりしてきているんだなーと成長を感じる場面です(^−^)


そして、お部屋で腹ばいあそびをするお友達も☆

明日もみんなで元気に遊びましょうね♪


http://www.aobachild