りすぐみの更新です☆

今日はタリーズ前広場にお散歩に行きました♪

遊ぶ前に、みんなでお約束のお話をします。


「柵の向こう側に行くのは〜」と聞くと「ばつーーー!!」
としっかり応えてくれます(*^_^*)
きちんと保育士の真似をして、手をバッテンにしているお友達もいました。


お砂で自分の好きなものを作って遊んでいます(*^_^*)

作ったものが出来ると、笑顔で「先生、出来たよー!」と教えてくれます。
「何を作ったの?」と聞くと「お茶」「ごはん」等々・・いろいろ応えてくれます(*^_^*)
食べる真似をして「すっぱい!」と言ってみると、「おいしいでしょ〜!!」と念を押されてしまいました(笑)

今日もPCの調子が悪く、写真があまり載せられず、申し訳ありません。
次回は沢山載せたいと思います。

http://www.aobachild