☆うさぎ組からの更新です☆

ジャンパーがいらないんじゃないかというくらい暖かいお天気の中、今日は中央公園まで行ってきました♪
今日は地図のオレンジのラインを歩いて来ました。
こんなたくさん歩けたんですよ〜☆

初めての道もたくさん通りましたね。

自分で見つけた新しい発見が大好きな子どもたちです!!

広場では、少し高い所からのジャンプに挑戦してみたり


おやすみなさーい。。。とベンチで横になったり


木の陰に隠れて、かくれんぼもしましたよ!

帰り道の上り階段はちょっぴり疲れてしまいましたが、先に着いたお友達が
「がんばーれ!」と応援して待っていてくれました♪


http://www.aobachild