☆ひよこぐみの更新&ひなまつり☆

今日は良いお天気だったので、タリーズ前広場に行きました☆

砂遊びが好きなお友達が多く、砂をしゃべるで集めてみたり、カップにつめてプリンを作ったり、それぞれで楽しんでいました(^−^)



そして段差をよじ登ってみたり、斜面を走って、おいかけっこをしてみたり・・・いろんなことが出来るようになったんだなーと改めて感じました☆

そして、今日はひなまつり☆
全クラスでおやつを食べました(*^_^*)
おやつはオレンジゼリーといちごとひなあられ☆
みんな美味しそうに食べていました♪

ひなまつりの歌も、上手に歌えるようになりました☆


申し訳ありませんが、PCの調子が悪く一部の写真がアップできませんでした。
次回写真をたくさん載せたいと思います。

http://www.aobachild