うさぎ組の更新です☆

今日は、久しぶりに暖かい一日でしたね(^ω^)
お散歩も、ちょっと足を延ばして葛が谷公園のアスレチックまで行ってきました。

大きな遊具も、へっちゃらでぐんぐん昇って行くうさぎ組のお友達(@_@;)

お店屋さんごっこも、枝や苔を使って本格的です(^◇^)

こんな力技を発揮するお友達もいました♪チラリと見えるおへそがとっても可愛いですね(^−^)

行き帰りの長い道のりも、お友達同士で手をつないで歩けていました。
久しぶりのお天気の一日を、楽しく過ごしました♪


午後は、ビリー先生の英語のレッスンでした(^◇^)♪
今日も『Yes! I do』と『No! I don't』の違いを教えてもらい、自分の好きな色や動物の名前を英語で発音していました(^−^)