今日はひよこぐみが更新します♪

今日は園周辺をお散歩に行ってきました(^−^)
まだまだ雪が残っていて、嬉しそうに触っていたお友達がいましたよ。
冬ならではの遊びが楽しめてよかったです。

今日の写真は、給食の様子です。
パソコンの調子が悪く枚数が少なくなってしまいました・・・
次回はたくさん載せたいと思います。

本当に食欲旺盛なひよこぐみさん(*^_^*)
食べ始めは、誰もお話せず、とっても静かなんですよ。
手づかみ食べが苦手だったお友達もすこしずつ自分から手が出るようになってきました。
そんな成長がそばで感じられとても嬉しくおもいます(*^_^*)

さて、午後のうさぎ組はビリー先生の英語の日です!

ビリー先生が大好きすぎて、おひざに乗りたい子が続出です(笑)
動物カードでのお勉強では、その動物の真似をしながら単語を一緒に言ったりして、とても楽しそうです♪
楽しいとすぐに覚えられますもんね!




http://www.aobachild