りす組からの更新です

 今日は、午後のお部屋遊びの様子をお伝えします。
遊びの幅も広がってきました。また、お友達とのつながりを楽しむ姿が、多くなり、会話を聞いていてもとてもかわいいです。
うさぎ組さんや、ひよこ組さんともとても仲良くすごしていますよ。

うさぎ組さんとお家ごっこしてま〜す!
[]うさぎのお人形にご飯をあげてますよ。
電車に夢中です。
マントを付けてみんなで変身!!
センターー南で〜す
動物さんになって、ごっこあそびです。
写真だいすき。ポ〜ズ!!
動物電車が走りま〜す
お部屋をお掃除していま〜す。
お買い物にいってきます!!

色々な遊びを楽しむ姿を、一部ですが、ご紹介しました。
これからも、素敵な遊びをお友達とたのしみたいです。寒いですが、体調を崩さないようにお過ごしください。