うさぎ組の更新です(^◇^)

今日は何だか雲行きが怪しかったので…園の周辺をぐるりと歩いて来ました。

出発前に、どこへ行くのかな??と、お話を聞いています^m^
名前を呼ばれて、順番にロープに掴まります♪

横断歩道では、今日も上手に手を挙げて渡れていました\(^ω^)/

消防署で大きなはしご車を見ました!今日は外に救急車が停まっていて、お散歩の途中で救急車のサイレンが聞こえると
『さっきの救急車かもしれないね!!!』
と、お友達同士で話をしていましたよ。

警察署前では、茶色や赤の木の実を拾いました。
赤い木の実を『ちょーだい(^◇^)』と、下にいる保育士に柵から手を伸ばして欲しがるうさぎ組さん♪

遠くにりす組さんが見えて、みんなで呼んでいます。
『お〜い!!早くおいでよ〜♪』

大好きなかけっこや、簡単なリレーも楽しみました(^ω^)


今日も沢山歩いて、お散歩を楽しみました。



http://www.aobachild.jp/