りす組からの更新です。  & 一時預かり登録会・入園予約開始のお知らせ

 風は冷たかったですがとても良いお天気でしたね。今日は、スキップ広場先の歩道橋まで、お散歩にいきました。遊んでいると、ちいさなバッタがいましたよ。とても興味津々にみんなで、見ていました。手にのせて大切にしている姿もありました。

おままごと遊びでは、葉っぱや石を使っておにぎり屋さんをしましたよ。
「おいし〜い!!」と言うととっても嬉しそうな顔がみられました。

給食の後には、みんな気持ちよさそうにお昼寝をしています。

寝顔がとても可愛いです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆一時保育登録会のお知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  12月8日、15日、22日土曜日13時より一時保育登録会をおこないます。

  今年度より、利用料金の改定をさせていただいております。

        登録会予約時にご確認ください。

  

        ★入園予約開始のお知らせ★ 

 ☆0歳児[平成24年4月2日〜]

 ☆1歳児[平成23年4月2日〜平成22年4月1日]

 ☆2歳児[平成22年4月2日〜平成23年4月1日]  

 ※入園予約は、確実に入園するというお約束のもとお受け致します。

 ※電話受付後、予約金4万円と入園申し込み書をご持参ください。

  尚、この予約金は、4月分保育料に充当いたします。

           
                       お待ちしております。

         http://www.aobachild.jp/