ひよこぐみが更新します♪


お散歩の準備OK!つゆくさ公園へ出発です(^−^)

まずは、すべり台へ向かうひよこぐみさん。みんな上手に上り下りできるようになりました。

そして、それぞれ好きな遊びを見つけて楽しみます。

いないいないばあ!!お友達同士で楽しんでいました。

どんぐりを見つけ皆に見せているところです。

バギーの揺れでぐっすりのお友達もいましたよ。

お部屋では腹ばい遊びで保育士とゆったり過ごしました。
天気の良い日はたくさんお外で過ごせるといいなと思っています。



午後はうさぎ組の英語の日です!
今日は新しく「yes, I do」と「no, I don't」を習いました。
おままごとの食べ物を使い、
「do you like banana?」
「yes, I do」

「do you like eggplant?」
「yes, I do」
「…ほんとに〜!?笑」

など、今日も楽しんでいましたよ♪





http://www.aobachild.jp