うさぎ組の更新です(^◇^)

※画像が横に出来ず、見にくいですがご了承ください


今日はバスターミナルの方の、歩道橋に遊びに行きました(^◇^)
以前この場所で追いかけっこやかくれんぼをしたのですが、大好きな電車やバスが見えて、石のベンチが沢山あって…うさぎ組のお気に入りのお散歩先になりました♪

今日も元気よく鬼ごっこからはじまり〜\(^ω^)/
みんなで勢いよく走りだします(゜Д゜)三3

寒いかな??と、ジャンパーを着て行ったのですが…遊びたいワクワクな気持ちで体がポカポカ…^m^
『暑いから脱ぐ〜!!』と、何人かのお友達は洋服になって汗をかいて遊んでいました♪

お次はかくれんぼ(^−^)

頭隠して…ん??お尻が見えてるよ(@_@;)

ガラスに息を吹きかけて、みんなでお絵かきもしました...φ(.. )

大好きな電車に『ばいば〜い(^ω^)ノシ』

子どもは風の子…と言いますが、寒いなかでも元気いっぱいなうさぎ組さんでした(^◇^)



そして午後は大好きなビリー先生の英語の日です!
座って、名前を答えたり、動物カードや果物の名前を学んでいますが、スキンシップの時間が子どもたちは、より楽しいようです☆
monsterになったビリー先生の背中に乗せてもらい、「ぐあぁぁぁ〜〜!!」とみんなを驚かせていました。