りす組からの更新です。  &一時預かり登録会のお知らせ

今日のお散歩では、菜の花公園で、落ち葉遊びをたのしみました。沢山遊び、お腹ペコペコで帰ってきました。美味しい給食の様子をお伝えいたします。

今日のメニューは麻婆豆腐でした。みんな大好きなようで、ほとんどの子がおかわりをしていましたよ。
おやつの時間には、じゃこチーズトーストを食べましたよ。お片付けも上手になりました。
食べ終わった食器の片付けも上手です。
エプロンをロッカーにしまっています。
毎日の習慣で、色々なことが一人で出来るようになっています。
これからも楽しみです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆一時保育登録会のお知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   11月17日、12月8日、15日、22日土曜日13時より一時保育登録会をおこないます。

  今年度より、利用料金の改定をさせていただいております。

        登録会予約時にご確認ください。

  

        ★入園予約開始のお知らせ★ 

 ☆0歳児[平成24年4月2日〜]

 ☆1歳児[平成23年4月2日〜平成22年4月1日]

 ☆2歳児[平成22年4月2日〜平成23年4月1日]  

 ※入園予約は、確実に入園するというお約束のもとお受け致します。

 ※電話受付後、予約金4万円と入園申し込み書をご持参ください。

  尚、この予約金は、4月分保育料に充当いたします。

           

   

                         お待ちしております。