うさぎ組です(^◇^)

今日は、茅ヶ崎保育園のリズムあそびに参加してきました♪
もうすぐ始まりです…ドキドキ(^ω^;)))

メロン組さんがお手本を見せてくれました。
お部屋をメダカになって走るお兄さんお姉さんに…『がんばって〜!!!』と応援しているお友達も(^◇^)

待ちきれなくて、順番待ちの間もお馬さんに変身している、うさぎ組さん(笑)

どんぐりになってお部屋の中をごろごろ転がります(@_@;)

ピアノの音楽に合わせて身体をたくさん動かせるので、うさぎ組さんはリズムあそびが大好きです♪
今日もメダカやとんぼに変身をしてお部屋を全力で走ってきました(>ω<)


茅ヶ崎保育園に行く途中、ちょっぴり時間があったのでたんぽぽ公園で遊びました。
落ち葉がたくさん集まっていて、一目散に駆け寄るうさぎ組さん(笑)

保育園に帰ると、ポケットや靴下の中からたくさんの葉っぱが出てきました(@_@;)




http://www.aobachild