りす組からの更新です。

 音楽遊びをおこないました。
机を出さなくても上手に椅子に座っていられるようになりました。
名前を呼ばれるとお返事をしています。手を挙げる事が上手におこなえます。時には、お友だちが手をあげ忘れていると手を取って一緒におこなってくれる姿がありました。
お世話をするのもとても上手になりましたよ。
鈴を行うと楽しそうにリズムをとっていましたよ(*^_^*)ストップのポーズも上手に出来るようになりました。集中している時間がとても長くなってきています。これからも楽しみながら、音楽遊びを行っていきたいです。
音楽遊びの後には、タリーズ前広場で、遊びました。元気いっぱいに沢山かけっこをしましたよ。

葉っぱで仲良くオバケを作る姿もありました。遊び方も日に日に変化しています。
寒くなりましたが、体調に気を付けてお過ごしください。




http://www.aobachild