10月のお誕生日会&うさぎ組の更新です^m^

今日は、10月のお誕生日会がありました(^−^)

お友達の入場です☆みんなで拍手でお迎えしました\(^ω^)/

ちょっぴり緊張しながら入場です(・_・;)ドキドキ…

プレゼントも渡してもらい、ごきげんでニコニコ(*^▽^*)

保育士の出し物は…『月に行ったうさぎさん』でした。
次々に変化する乗り物のブロックに、みんな興味津々でした♪



うさぎ組さんは、お誕生日会の後は…スキップ広場先の歩道橋へ行きました。
夏はセミの抜け殻を探した思い出の場所です(^◇^)
今日は、石(おにぎり)を集めてみたり…追いかけっこやかくれんぼを楽しみました♪
大好きなひよこ組さんもりす組さんも一緒でテンションもマックスです!!




明日はお楽しみのクッキングです☆
夕方は風が冷たい日が続きます。温かくして毎日元気に過ごしたいですね(^ω^)



http://www.aobachild