りす組の更新です!

リュックも背負い、これから遠足に出発だい!・・・・・って(笑)違いますよ〜(^◇^)

さて今日は消防署や警察署に行って乗り物を見てきました。
消防署前で写真を撮ろうとしましたが、子どもたちはもちろん消防車に夢中です。保育士が「あ!あっちに何かあるよ!ほらっ!ほらっ!」なんて言っているとまんまとひっかかったみなさん(笑)その瞬間を激写しました(^−^)

次は警察署前です。パトカーを見たり、季節外れのアリさんをみたりしました。

楽しみにしていた給食!人気の肉じゃがはあっという間になくなっていました(*^_^*)

スプーンですくうのが上手になりましたね!

また来週も元気に登園してきてくださいね♪

http://www.aobachild