ひよこぐみが更新します♪


元気なお友達は、りすぐみさん・うさぎぐみさんと一緒にタリーズ前へお散歩に行きました(^−^)
おねえさん・おにいさんのパワーに、ちょっぴり緊張してしまったようです(笑)

お部屋で過ごしたお友達は、コンビカーに乗って遊んだり、おままごとをして過ごしました。



給食の後は、ゆっくりお布団でねむります。
皆静かに横になり、保育士のトントンで眠れるようになりました。
最近は涼しくなりまとめてたくさん眠れるようになってきました。


早めに起きてきたお友達は、ちょっぴり甘えん坊モード。
たくさん抱っこされてご機嫌です(^−^)

午後もたくさん遊ぼうね♪



http://www.aobachild