りす組からの更新です!

朝から元気に体を動かしています。
”いないいないばぁ”の一つ昔の曲、♪ぐるぐるどっか〜ん♪を踊っています(^o^)

朝の会ではこんなに上手にお話を聞いています。

今日は9月生まれのお誕生日会がありました。
主役のお友達が元気に入場してきました。

カードやプレゼントをお友達から受け取っているところです。

次は保育士からお歌のプレゼント♪あめふりくまのこ♪の歌に合わせて可愛いくまさんの登場です。みなさんくぎ付けですね(^−^)

お誕生日会のあとはお部屋でのんびり過ごしました。それぞれが好きな遊びをみつけて熱中しているようですね。

ようやく秋らしい気候になりましたが、気温の変化により体調を崩しやすくなります。鼻水が出はじめているお友達もいますので体調管理には十分気を付けていきたいと思います。

http://www.aobachild