うさぎ組の更新です^m^

まだまだ暑い日が続きますね…。
中身がいっぱいで出かけた水筒が、毎日からっぽになって保育園に戻ってきます(@_@;)

今日はスキップ広場先の歩道橋に行きました(^◇^)

先に来ていたひよこ組さんと手をつないでお散歩♪

手すりが蛇口に変身!?^m^二人で手を洗っています。

木の枝が…アルファベットのYに変身☆

保育士がカマキリを見つけました(・_・;)

長い木の棒に捕まったカマキリを…
みんなに向けて追いかけるお友達&『キャー』と叫んで楽しそうに逃げるお友達(^◇^)

そして、歩道橋の端から…大好きなかけっこもしました♪

今から運動会を楽しみにしているこどもたちです(^−^)

英語のレッスンの様子もお伝えします。

今日も、自分の名前や好きな色…好きな野菜の名前を英語で発音するレッスンをしました(^◇^)

毎回木曜日は、ビリー先生とこどもたちの楽しい笑い声が響いています(^−^)♪





http://www.aobachild