ひよこ組からの更新です♪

ひよこ組さんはタリーズ前の広場までお散歩に行ってきました。
今日はパパさんの保育参加で、みんなたくさん遊んでもらっていました(^−^)

広場ではボール遊びをしたり、砂遊びをして遊びました。
バケツに砂を入れて、‘よいしょ、よいしょ’と一生懸命運んでいましたよ。
とっても力持ちのみんなにびっくりです!
自分の足にも砂をかけて遊んでいました。

園に帰ってきてから、シャワーをしてさっぱり♪
たくさん遊んだ後の給食は、みんなモリモリ食べていましたよ。
まだまだ暑い日が続いていますが、来週も元気いっぱい遊ぼうね\(^o^)/



http://www.aobachild