りす組からの更新です☆

夜には鈴虫やコオロギの鳴き声が聞こえてきましたね!日中はまだセミの合唱が響きますが秋はもうすぐそこ!笑顔で残暑を乗り切りましょう(^−^)

夏バテを吹き飛ばしてくれそうな可愛い天使たちの記念写真です!

朝の会ではのんたんの絵本を見ました。順番を守らないのんたんのお話を真剣に聞いています。

さて出発です。とても上手に握れていますよね(*^_^*)

ハレオハナに遊びに行っていたお友達も合流し、りす組のみんながそろいました。日陰の下でおままごとをしたりボールをみんなで追いかけたりと、好きな遊びを見つけて楽しんでいます。階段の上り下りもとても上手になりました。

ボールをGETできない悔しさから時には涙する場面も・・・

園に戻ってくると汗を流します。さっぱりして気持ちが良さそうです!


http://www.aobachild