ひよこぐみが更新します♪

今日も暑い1日となりました(>_<)
すっかり慣れたプール遊びでは、お互いに水を掛け合ったり、
バタ足をしてみたりと遊び方も豪快になってきました。
どんなに顔に水がかかっても泣かないひよこ組さん(*^_^*)
残りのプール遊びも豪快に遊んでいきたいと思います。

さて、今日は給食の様子をお伝えします♪

手を洗い、席に着くと『早くたべたいよ〜♪』と皆、保育士に注目・・・
『準備はいいですか?』と言うと『わぁ〜』と歓声があがります(笑)
そして、給食を配ると、また静かになり食べ始めるひよこぐみさん。
とっても上手に食べられるようになりました。
最近は、少しずつ苦手なものも出てきているようですが・・・無理をせず
進めていきたいなとおもっています。


食事を終えると、お昼寝タイム(*^_^*)
静かに布団に横になり、ぐっすり眠っています。
それぞれ落ち着く眠り方があっておもしろいですよね♪


ひよこぐみさん同士で『どうぞ♪』
素敵な光景です(^−^)



http://www.aobachild