うさぎ組より

毎日のプール遊びが大好きなうさぎ組さん。

だんだんとバタ足が上手になってきました。
お水が苦手だったお友達も、楽しそうに遊んでいるお友達を見て、今ではすっかり
おおはしゃぎです☆

プールに入っている時間も、始めた頃に比べて、長くなっています。
体力がますますついてきたなぁと実感します。

お部屋でもごっこ遊びを楽しんでいますよ!
しまちゃんをおんぶしてお母さんごっこです。

この電車遊びは人気のおもちゃの1つです。


そして、午後は英語のレッスンでした。
保育園にあるトーマスの英語の絵本をビリー先生に読んでもらいたい!と数日前から楽しみにしていた子どもたち。
とっても真剣に見入っていました。

今日は「Do you like ○○?」
の他に、その返答、「Yes, I do」と「No,I don't」をお勉強しました。
おうちでもお話しするかもしれませんね。




http://www.aobachild