りす組からの更新です\(^o^)/     & 入園予約開始のお知らせ

 とても天気のいい一日でしたね。音楽遊びをすると、集中して、お話をきいてくれました。雨だれポッタンの歌が大好きなりす組さんは、何度も「ポッタン、ポッタン」とリクエストをしていましたよ(*^_^*)ポッタンという歌詞に合わせて、手で、リズムをとっていますが、上手に出来ました。
 
うさぎさんや、どんぐり、トンボに変身しての表現遊びもおこないました。可愛い表現方法に笑みがこぼれます。

 プール遊びも楽しみました。プールの水にも慣れました。最近は、お友だちにかけるのを楽しんでいる姿も見かけるようになりました。また、工事の車が見えるとやはり、大興奮のりす組さんでした。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆平成25年度、入園予約開始のお知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
      ♪0才児(平成24年4月2日生〜)

      ♪1才児(平成23年4月2日生〜平成24年4月1日生)

      ♪2才児(平成22年4月2日生〜平成23年4月1日生)

    *入園予約は、確実に入園するというお約束のもと、お受け致します。
 
     電話受付後、予約金4万円と入園申込書をご持参ください。
              (尚、この予約金は、4月分保育料に充当いたします)


              http://www.aobachild.jp/