夏祭りの様子とひよこぐみの更新です☆

7月21日(土)に夏祭りがありました☆

普段とは違うお部屋の雰囲気に緊張気味のお友だちもいましたが、それぞれのコーナーで楽しむ姿も見られとても充実した一日になりました☆

お忙しい中、参加して頂きありがとうございました(*^_^*)


そして、今日のひよこぐみさんは、プールあそびをするお友達とお部屋で沐浴をして過ごすお友達とにわかれて過ごしました。

お外のプール遊びでは、場所にも少しずつ慣れ、今日はみんなビニールプールの中に入ることができました☆

そして、みんなが大好きな給食☆

ほとんど自分で食べられるようになってきています(*^_^*)

そして、みんなが寝ている間に・・・

鳴らしおもちゃをしっかり握ってあそんでいます♪


午後もみんなでいっぱいあそぼうね♪

http://www.aobachild.jp/