今日はひよこぐみが更新します♪


今日はひよこぐみ音楽遊びをしました♪お部屋の扉が開くと皆大喜び!!
イスにしっかりと座って始まるのをまっていました。

『すいかごろりん』のお話は、みんな真剣な顔をしてみていましたよ。
鈴を使って『きらきらぼし』や『とんでったバナナ』も楽しみました(*^_^*)
すっかり鈴にも慣れ、キラキラと両手を動かし鳴らせるようになりました。

その後、ボールプールやおままごとをして遊びました。

ボールを流し込むと歓声が!(^^)!
次々とボールを外に出して遊ぶお友だちや、袋に入れてお買い物を楽しんでいるお友だちもいました。
バイバイ(*^_^*)と手を振る姿がとてもかわいらしかったです。


寝返りに挑戦(^−^)『うーん、うーん』と頑張っていました。


たくさん遊んで、ミルクもたくさん飲んでスヤスヤと眠っています。

暑い中とても元気なひよこ組さん。
午後もたくさん遊ぼうね♪



http://www.aobachild.jp/